【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
風邪
全くもって治る気配がない。

季節の変わり目とういうかなんか、変わり目じゃないけどね
自分の中ではこの時期はそんな感じです。はい。
如実に寒さを感じるようになってきた。
そろそろ衣変えをしないと。
特にこの時期の朝、夜の冷え込みは半端じゃないね。
ほっかいろを買うか切実に迷った。
みなさまも風邪には気をつけましょう。

最近懐が寒いんだけどやっぱこういうときは
昔はソーメンやらチューペットやら食べて過ごしてきたけど
ちゃんと食べないと駄目だね

ちゃんと食べるといえば
店にはもやしと言う安くてうまいベストヒット商品があります

20¥/100g

この数字がどれほど脅威的なのかお分かりだろうか?

大体の数字

例1 ポテトチップ  150¥/100g

例2 豚肉(安いので  100¥/100g
     
例3 牛肉      180¥/100g

比べてみても非常に低コストなのだ。

そんなこんなで最近はもやしにはまってます。
【2005/10/25 12:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
チキンラーメン
うまいね

最近家で昼飯に食べてるけど

めっちゃうまい

卵2個のせてちょっぴしセレブな気分で

幸せをかみ締めながらたべるのさ

る~らら~♪
【2005/10/13 12:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
炊飯器
長年使ってきた炊飯器が壊れました。
こないだこの炊飯器で炊き込みごはんを炊いたら
ごはんが炊けませんでした。べちょべちょでかなりショッキングやった。もう白米も炊けないのでかなりいかれてます。
この炊飯器は2年くらい前にゆうまとダグで炊き込みご飯を作って
ソーメン6人前と一緒に食べたのが衝撃的やったなぁ。

とりあえず今はご飯が炊けないので夕食はおかず+豆腐+納豆+牛乳
見たいな感じでおなかいっぱいにしてます。

昨日の夕食は味付け焼肉が半額だったので

にんにくの芽+ニラ+もやし

を炒めて絡ませて味調えてできあがり

えのきを一緒に炒める予定だったけど投入するの忘れて

後々単品で塩コショウで炒めて食べた。

なかなかうんまかった。

そうそう最近料理が楽しく思えてきたんで簡単でおいしい料理
知ってる方は是非教えてください。
続きを読む
【2005/10/06 12:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっと
治った!
【2005/10/04 12:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
