【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
合宿
9月1日~7日まで新潟の妙高高原に合宿に行ってきました。

宿泊先は北村山荘。三年前…自分が一回生の時も初合宿の時に来た場所でもある。


            20050912194334.jpg



     



一回生のときは体力も無く必死でついていってたなぁ。懐かしい。

四回生になって再びここを訪れることになるなんて思いもしなかったよ

ちょいと離れた虫盛り沢山の体育館、駐車場での昇級練習、便利屋あらきん

全てにおいて懐かしさを彷彿とさせてくれるではありませんか

そんなこんなで一週間過ごしてきました。

きつい練習もあったけど、その分達成感もあった

最後の合宿で皆で寝・食・練習出来るのも最後だと思うと

ちょっぴり寂しい思いもあるね…

なかなかこんな機会無いし、最高の思い出が出来ました。

皆さんお疲れ様でした!ありがとう!そしてこれからもよろしく!


            20050912194349.jpg

【2005/09/12 17:58】 合気道 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<合宿 ~番外編~ | ホーム | 合宿>>
コメント
サイトではお初です。
合宿、お疲れ様でした!!
打ち上げ時、洗面所前のソファーでだべってた後輩です。

リンク貼らせていただきます~。
【2005/09/12 21:34】 URL | た。 #sZx1RKC2[ 編集] | page top↑
リンクはったよん
【2005/09/16 22:05】 URL | はぜっと #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazet.blog14.fc2.com/tb.php/16-724b077b
| ホーム |
