スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
合宿 ~番外編~
クラセンを出発し新潟県妙高高原に向かう

道中いきなりバスの中でわさびソフトを

こぼしそうになるアクシデントに見舞われそうになったが、難なく乗り切る


そしてバスに乗り北村山荘に着く…


さぁ、合宿の始まりだ!

20050912225748.jpg


一日目は夕方に着き道場で自主練。ここまでは何も起こらず平和であった。

二日目朝すでにうちらの回の部屋はこんなになっていた!

この状態が合宿最終日まで変わらない。

二日朝


一見乱雑そうに見えるがこの部屋に着くと既に布団が敷いてあり

快眠が得られるといういたれりつくせりな計算済みな配置

まさにパラダイスとはこのことだ。

パラダイス…そう、その桃源郷はいつまでもそこに存在すると思われた

だがその快楽の地はいつまでも続かなかった

我が合気道部では私のキャラをボケボケキャラで通しているために

ネタ振りにみんなが私の元に寄ってくるのだ(人気者は辛いぜ!

また二日目はゆうまに千年殺しを喰らた日でもあった

完全に油断していた。人は脆いものでこんなもので悶絶しそうになるのか

人はなんと「儚い」生き物なのであろうか…

この頃から背後に気を使うようになった。

余談だが合宿最終日まで気を集中させていた。

三日目この頃から飯を撮影することにした

食事前のささやかなシャッター音が皆の心をほぐすのだ。

ちなみにこの日の昼食はシチューライス

三日昼


前日昼にカレーライスが出たので嫌な予感がしたが…

まあリゾットというものが存在するのでご飯にシチューはありかもしれないけど

それに福神漬けはどうなのか

いろいろ考えさせられる一品だった

三日夕方はこんなメニュー

三日夕方


美味かったけど、パンプキンスープに「ふ」が入ってるのが微妙だった

あれは無しです。

またこの日は粉ポカリを粉のまま食べてみた

お茶飲んでたけど汗で失った塩分を補うために食べてみたけど

意外に美味かった。

あれは駄菓子屋で売ってる粉ジュースと同じ味だ。

違和感無く食べたけど、パサパサ感MAX

さらに喉が渇いた

四日はとにかく練習がしんどかった。

四日朝


四日昼



四日夕方


この日の食事はまともだった。

いただきますからこの頃まで15秒以内でお膳を空にして

一番におかわりすることに命を懸けてた。

五日朝


五日昼


五日目になっても脱臼してるゆうまやちゃいは千年殺しに命を駆けている

そんなこといいから寝かせてくれと早一時間問いたいものである

六日目は無事練習終わった後、皆で飲み会。

楽しくワイワイ騒いで一回~三回の芸出しを見て

今年はレベルが高いと楽しんでたら

いつの間にか自分も何故か芸出しに半強制参加することになっている

なんてこったい。もうはらはらドキドキモンですよ

なんとかこなして、話しまくってとにかくなんだかんだで思えば楽しく過ごせたかな!?


高木杉



スポンサーサイト
【2005/09/12 23:14】 合気道 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<一度はやってみたかった事~コンビニおでん編~ | ホーム | 合宿>>
コメント
合宿お疲れ様でした!!!
なんやかんやいって合宿も終わりました。飯の写真を撮り続ける先輩の姿が懐かしく思います。あの写真はこれからどうするんですか?
【2005/09/13 23:24】 URL | BAP #-[ 編集] | page top↑
合宿お疲れ様です!!
いやー、飯を見るとその日を思い出しますね~。
シチューライスは新鮮でした。
伝説になる飯ですねアレは。
画像どうもですw
【2005/09/14 02:02】 URL | た。 #sZx1RKC2[ 編集] | page top↑
いやはや、普通におもろいよ。人気者だかどうかは知らないが、あの悶絶っぷりには抱腹絶倒っすわwwあのあえぎ声を聞くだけで疲れが取れ、次の練習にも実が入るってもんですた。いやはや、これからもその調子でよろw
【2005/09/14 04:29】 URL | ゆうま #-[ 編集] | page top↑
すみません…家で普通にシチュー、飯にかけてくってます…別に普通ですよ…?
【2005/09/14 05:40】 URL | 炎竹 #-[ 編集] | page top↑
ご飯にシチューは邪道です。。。さらに福神漬け、ありえない!  けど、おかわりしちゃいました☆
【2005/09/15 12:06】 URL | 芸出しに強制参加させられ何もできなかった僕↓ #-[ 編集] | page top↑
>>BAP
現像して部室にかざろうかと迷い中

>>た。
これから家でチャレンジしてみるのだ!

>>ゆうま
誰がなんと言おうと人気者です。休憩無しの合宿はきついよ

>>炎竹
普通とは何か?哲学ですな

>>bb
強制参加させてすまんかった。おかわりするなら大丈夫!マスヤ味噌!

【2005/09/16 22:12】 URL | はぜっと #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazet.blog14.fc2.com/tb.php/17-c4116f1b
| ホーム |
