【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
炊飯器
長年使ってきた炊飯器が壊れました。
こないだこの炊飯器で炊き込みごはんを炊いたら
ごはんが炊けませんでした。べちょべちょでかなりショッキングやった。もう白米も炊けないのでかなりいかれてます。
この炊飯器は2年くらい前にゆうまとダグで炊き込みご飯を作って
ソーメン6人前と一緒に食べたのが衝撃的やったなぁ。

とりあえず今はご飯が炊けないので夕食はおかず+豆腐+納豆+牛乳
見たいな感じでおなかいっぱいにしてます。

昨日の夕食は味付け焼肉が半額だったので

にんにくの芽+ニラ+もやし

を炒めて絡ませて味調えてできあがり

えのきを一緒に炒める予定だったけど投入するの忘れて

後々単品で塩コショウで炒めて食べた。

なかなかうんまかった。

そうそう最近料理が楽しく思えてきたんで簡単でおいしい料理
知ってる方は是非教えてください。





そうそう




このときのソーメン6人分作成はは

当時ダグが暴走して鍋の水は1Lなのに

6束全部いれてしまったので(普通は1束

脅威のソーメンができました

なにが脅威ってくっついて取れません

麺がくっついてるんです

味は…お察し下さい


















激マズでした




















でもいまとなっちゃあいい思い出です

楽しくバカできるってのは素晴らしいね!
【2005/10/06 12:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チキンラーメン | ホーム | やっと>>
コメント
お茶漬け
【2005/10/07 01:44】 URL | 炎竹 #-[ 編集] | page top↑
平野レミとマシューの料理本を買いましょう!
【2005/10/10 23:13】 URL | タモリ #-[ 編集] | page top↑
じゃあまたやるか
【2005/10/11 14:20】 URL | ゆうま #-[ 編集] | page top↑
>>炎
永谷園!

>>たもり
買ってくれ!

>>ゆうま
君んちでよろしく!
【2005/10/13 12:53】 URL | はぜっと #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazet.blog14.fc2.com/tb.php/22-b9897cf4
| ホーム |
