【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
風邪
全くもって治る気配がない。

季節の変わり目とういうかなんか、変わり目じゃないけどね
自分の中ではこの時期はそんな感じです。はい。
如実に寒さを感じるようになってきた。
そろそろ衣変えをしないと。
特にこの時期の朝、夜の冷え込みは半端じゃないね。
ほっかいろを買うか切実に迷った。
みなさまも風邪には気をつけましょう。

最近懐が寒いんだけどやっぱこういうときは
昔はソーメンやらチューペットやら食べて過ごしてきたけど
ちゃんと食べないと駄目だね

ちゃんと食べるといえば
店にはもやしと言う安くてうまいベストヒット商品があります

20¥/100g

この数字がどれほど脅威的なのかお分かりだろうか?

大体の数字

例1 ポテトチップ  150¥/100g

例2 豚肉(安いので  100¥/100g
     
例3 牛肉      180¥/100g

比べてみても非常に低コストなのだ。

そんなこんなで最近はもやしにはまってます。
【2005/10/25 12:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<40周年記念 | ホーム | チキンラーメン>>
コメント
もやしって確か、栄養殆ど無くって水分ばっかだったような…。
【2005/10/26 21:31】 URL | 炎竹 #-[ 編集] | page top↑
ロマンがはいってるのさ
【2005/11/13 02:26】 URL | はぜっと #-[ 編集] | page top↑
(?D)I


yc_~???c}c}cΐ_
【2005/11/15 23:07】 URL | 炎竹 #-[ 編集] | page top↑
文字化けしてる…
気合がたりんぞう
【2005/11/16 06:52】 URL | はぜっと #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hazet.blog14.fc2.com/tb.php/24-42db4a1a
| ホーム |
