【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
こんなものが!
あの仮面ライダー一号こと

藤岡弘が

ニューアルバムを発表!







20050921235126.jpg







タイトル:愛こそすべて 合掌、
ジャンル: ジャパニーズポップス
フォーマット: CD
組み枚数: 1
発売日: 2005年09月21日
カタログNo: SNR05003
レーベル: SOUTH TO NORTH
発売国: 日本



曲名

1 武士道
2 今こそ立ち上がれ!!
3 合掌 藤岡弘、
4 男の世界 (原題: Mandom / The World Of)
5 男よ、野性を失うな!!
6 赤富士~Thema Of Zan~
7 愛を灯そう
8 Dream Of The World From East
9 気
10 稲妻の魂
11 愛
12 合掌 藤岡弘、~Psycho Remix~






突っ込みどころ満載なんですが…









【2005/09/21 23:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
愛車奪還
撤去されたチャリを取りに行きました

場所は環状線沿いに歩いて30~40分

歩いた上にお金を取られるなんてなんたる理不尽な事でしょう

2500円取られた

でもそこの撤去自転車置き場のおっちゃんがいい人で

ぼろぼろになったマイチャリのかご、サドル、ベルなど

整備してくれました(無料で

そんな人情味あふれる光景を見てちょっと感動しました

また来いよと言われたけど

それって遠まわしに違法駐輪しろって言っているのか…

【2005/09/19 03:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
合宿
今日から部活の合宿なんですが…

寝てないです

一日前に道着洗濯していまだ生乾きです

乾くかどうか心配です

いざとなったらドライヤーで乾かします

用意あと一時間で終わらせよう。

ぶは
【2005/09/01 05:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日焼け
タンクトップ着て

一日中外で作業などしてたら

変な風に焼けました

hiyake



【2005/08/14 19:04】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一度はやってみたかった事~うまい棒編~


コンビニでうまい棒を買占めました。


とりあえず並べてみました







うまい棒2






ピラミッド作ってみました





うまい棒





全部食べました


口がパサパサします


【2005/08/08 21:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
